2006年10月7日土曜日

RSSリーダをGoogle readerに変えてみた

RSSリーダはこれまでLivedoor Readerを使っていましたが、Google Readerに変えてみました。理由は
  • なんとなくgoogleにひたってみたかった
     Google全般に興味がわいているということです。
  • View画面の作りがみやすい
     KistViewとExpandViewと記事を読む画面2種類あります。一気に読みたいとき、ある程度時間があるときで使い分けるとべんりそう。
  • キーボード操作ができる
     LivedoorReaderにも機能ありましたが、ListViewでのキーボードショートカットは使いやすいです。つぎつぎ読めるので、お気楽に読めます。
 あと、share機能なんかもあるみたいですが、またおいおい。RSSリーダはさくさく感が大事ですね。

0 件のコメント: