2006年10月14日土曜日

日本丸 in 横浜


仕事で横浜ランドマークタワーにいってきました。写真は日本丸です。中みれるのかな?横浜には結構長いことすんでいましたが、桜木町周辺もだいぶかわりましたねぇ。なんにもなかったような覚えがあるのですが、あのころの景色は思い出せません。桜木町から関内、石川町にむけての散歩は結構楽しいです。気に入っているのは、赤レンガ倉庫、そこをすぎるとちと古くさい建築物が並びます。銀行など、まだ現役でつかわれている古い建物がそのままのこっています。山下公園をぬけるときに中華街によって、石川町からかえるというコースはよくいってました。またゆっくり、散歩したいもんだ。

0 件のコメント: