2006年10月28日土曜日

Google Apps for Your Domainを使ってみたいが、、

Google Apps for Your Domainを申し込み、アカウントをもらいました。で、使い始めたのですが、、ちといろいと難点が、、
  • 既存GMAILアカウントどうしよう、、、
     既存のGMAILアカウントがあるのですが、メールデータの移行が面倒すぎる、、、MX向け直したいのですが、かなり躊躇しています。
  • Domain Web PageはFTPがつかえない
     この話は前にも書きましたが、、これができないと利用者増えないのではないですかねぇ??私がしらないだけ??
GMAIL既存アカウントの件は、MIXIの記事でAPPSに拡張できるとの情報があったのですが、考えてみると、GMAILアカウントでしかできないこといろいろあります。アラート、Readerなど。ん、、しばらく様子見とするよ。

0 件のコメント: