2007年8月15日水曜日

New iMacさわったよ

New iMacでましたね。有楽町のビックカメラで、触ってきました。キーボードが、本当に薄い、ノートPCのキーボードみたいです。けっして、うちにくくはないです。なんといっても、ワイヤレスモデルはテンキーレスで、コンパクト、これはいいです。
 普段デスクトップはHHKなのですが、かっこいいだけで使う気になるもんです。キーボードへのこだわりは、かっこよさなのかもしれない。
HHKは、これじゃなきゃと玄人きどってましたが、結局キータッチとか配列とかに、さほどこだわりはないことに気がついたのでした。

 本体は、デザインが一新、ますますかっこいいです。かっこいい部屋によく似合いそう、、自分の書斎でもあればこれiMac買いたいですが、狭い我が家では、やはりMacBOOK待ちです。

0 件のコメント: