2006年9月9日土曜日

ノートPC


私の愛機はPowerbook G3、愛称Pismoです。2000年に買いましたので、かれこれ5年以上つかってますねぇ。Appleのノートで一番かっこいいと思うのは、PowerBook150なのですが、(あのトラックボールとデザインが秀作)、このマシンも好きです。アップルデザインという本ではAppleのデザインの歴史が豊富な写真入りで紹介されており、むちゃくちゃおもしろい本でしたね。おすすめです。とはいえ、高いので図書館で借りました。もう3回くらい借りてます。そう、幻の名器??Newton、PDAもいろいろ写真がのっていますので、ギミック系が好きな私としては、その辺もかなりたのしい。乞うNewton復活!!

0 件のコメント: