2008年2月29日金曜日

携帯かえたよ、ちょっと前にね、、

3年くらい前の携帯ですが、ついに買い替えました、W53CAに。買い替えの条件としては、OneSegいらねー、カメラは、ちっと使いたい、それ以外は、軽い方がいいなーって程度だったんです。W54Tと迷ったのですが、こっちの方がかっこいいかなと思ったんで決めました。
 んで、カメラ、いいです。レビュー記事あさると、いうほど写りがきれいでないとか、手ぶれ補正はいまいちとかあったのですが、私には十分です。早速MicroSD買ってきて撮ってます。いま、重宝しているのは、ホワイトボードの撮影です。いつもノートに書き写して、さらにPCでドキュメント化しているのですが、ノートに移す必要がないのはいい!!すごく、、いい!!
他、気に入っているところは
  • ケータイらしくないカメラ
    なんか、デジカメみたいなスタイルで撮影できるので、なんとなく隠し撮りしてませんよという感じでどうどうと撮れる。
  • auone
    実は、前のケータイはで料金体系整理したときE-Mailアドレスなどインターネット機能が全てなくなっていたのです。今回復活させたのですが、いや、面白い。MIXIとかYahooモバイルとか、auone(GMAILとAU連携??)とか面白いサービスがいっぱいあります。オンライン連携できるスケジュールも、使えそうだ。

今時のケータイユーザにはあんまり参考にならないレビューですな、まぁいっか。
amazonnで以下もあわせて購入、新しいものがくると、わくわくするな、、、

0 件のコメント: